2004-10-05から1日間の記事一覧

画像位置調整

今日の画像の位置もなんとか調整できた。 div.section {Clear:both} がいけなかったのね・・・

テーマ変更

夏も終わっちゃったので寒そうなテーマをチョイス。

OTのblog

OTこと奥田民生がblogを書くそうで。 しかもOTを浸透させたいとのことw ブログOT チェケラ!!

ここ何日かのお話

木曜日。 初めてのボヤでのレベリング。 蟹。ジ・タもボヤも初めてだったので楽しかったです。 後で箱空け行ってきます。 金曜日。 ログインしてLSに挨拶するやいなや、 LSメンバ>Redseenさん、レベル30装備でよろw む?もしやプロミヴォンですか? はいは…

おぉ??

なぜかはわからんが、下の記事を書いたらあの有名なやねうらお氏(id:yaneurao)が おとなり日記に追加されてたw 昔は氏の某ソフトに思い切りお世話になっておりました。m(__)m というわけでミーハな記念カキコ。

佐藤竹善買いました。

結局先週の金曜日の帰りに隣町まで行って買って来ました。 国道を通っていったのですが、通勤帰り&国道沿いにジャスコ開店直後ということもあって激混み。 かなりの時間をかけて行って来ました。 そのお店、探してるCDが無いと切り札的に行くのですが、 裏…