2004-04-01から1日間の記事一覧

続・尾崎豊トリビュート

尾崎の歌い方を真似すればいいわけではない。 尾崎がシャウトしている所で、シャウトすればいいわけでもない。 まして、語りっぽくなるところをそれっぽく歌えば済む問題でもない。 もしあなたが尾崎豊というアーティストに興味をもってこのBlogを訪れ、 そ…

佐藤竹善 SOLO TOUR 決定

http://www.universal-music.co.jp/slt/index.html CHIKUZEN SATO TANDOKU TOUR '04 "Welcome to my room" おぉ、ライブスペースでね・・・いいなぁ。 アダルトでちょりんちょりんな時間が楽しめそう。 行こ。

尾崎豊トリビュート

さっきの記事に書いてあるとおり最近発売したトリビュートアルバム聞いてました。 尾崎豊は高校時代にかなり聞いてたんですよ。 アルバムも一通り持ってますし。 ・・・しかし・・・ ビックリしました。歌う人が変わるとこんなに変わるんだなと。 ぶっちゃけ…

ドラクエV&FF11

昨日はドラクエVのみでした。 やっとモンスターを仲間にできるようになりました。 2匹ほどつれてるのですが、すぐ死んじゃってレベル上がる暇ないのね。 でも序盤って結構悲しいストーリーだったんだな〜。スーファミ版やってるんだけどやっぱ忘れてますな…